それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


僕ね~
この前、赤いオシッコしたの 
P1150925_convert_20141205121938.jpg

以前に膀胱炎になったからもしや・・・再発?
本当は、お散歩しながら病院行きたいけど
マーキング王のタロウ カートで行きましょう!
P1150930_convert_20141205122002.jpg


ただいま~!
P1150934_convert_20141205122029.jpg

こうやって超音波と長い管入れて尿検査したの
もう出血もしてないし平気なんだけど~
膀胱炎からくる尿道結石があるんだって~(ウエスティは、なりやすい犬種のよう)
前の時より今回は、結石の数増えてました
だからお薬飲んで来週また尿検査決定
P1150937_convert_20141205122047.jpg

看護士さんが遊んでくれたけど・・・
みんなタロウばっかり構うから…不機嫌!
家についてもイジイジしてます
P1150949_convert_20141205122112.jpg
P1150953_convert_20141205122128.jpg

呼んでも知らんぷり
何も聞こえませ~ん
P1150956_convert_20141205122142.jpg

こんなこと書いたから心配してくださる方もいると思いますが・・・
タロウは、元気にゴンと運動会しています


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する