それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

タロウは、苦手な事が沢山あります
ゴンは、嫌だな~って思っても我慢してくれますが・・・
タロウは、そうはいかない!

最近耳が気になるのか?
よくホジホジしてるタロウ
よく見ると耳毛がボ~ン 
そして、それが気になるのかホジホジしてちょっと出血

まずは、耳毛カットしたいけど大暴れ!
パパにも協力してもらうけど途中で断念
薬つけるのも暴れて、引っ掻いたり大変

やってる間は、絶対に邪魔しませんが・・・
私に対し反抗的だったり生意気な態度をしたら
家の中だけですけど
ゴンは絶対にタロウを許しません
ゴンちゃん カッコイイ~!
[広告] VPS


でも、優しいゴンさん
トイレの間だけは、待ってくれるの
終わったらGO~~~~!
[広告] VPS


ごめんなさいって逃げ回るタロウ
ゴンさん、ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する