それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

今日、病院へ行ってきました
行く途中で、ゴン クルクル回りだしうん〇
けっ血便出ました~ 
うん〇コンデジで撮影してる姿通りすがりの人に見られ変態に思われたかな?

明日雨の予報だからか病院混んでました
まずは、ゴンの診察から・・・
来る途中でしたうん〇持ってたのでそのまま検査&コンデジの写真見てもらいました
もしかしたらカイカイで飲んでいた抗生物質で、お腹のいい菌まで殺してしまったかもと
後1日分で終了予定でしたが、いったん終了!

お腹にいい菌を復活させる薬1週間分処方
来週状況見て検査になるかも

続いてタロウ
耳ホジホジしてる事多いので診てもらうことに
耳の調子おかしくなると独特の匂いあると思うんですか
全然しなかったので甘く考えてた~
耳の奥の方まで赤く炎症して痛痒かったみたい
診察台で大暴れするタロウ
耳の毛切って、お薬つけてブチュッと1本注射
先生が、多頭飼いあるあるだけど
長男は比較的診察しやすいけど、次男は自由だよな~って

ゴンのお腹の事ばかり気になってちゃんと見てあげられなかった
気付いてあげたれなかった
タロウ、ごめんなさい

帰り道 ハトに夢中のタロウ
P1500504_convert_20160910171124.jpg

P1500506_convert_20160910171333.jpg

ここでも
P1500511_convert_20160910171453.jpg

P1500512_convert_20160910171523.jpg

P1500510_convert_20160910171610.jpg

ゴンは、ハトよりニオニオ?
P1500508_convert_20160910171425.jpg

P1500514_convert_20160910171639.jpg

こちらでも・・・
P1500524_convert_20160910171726.jpg

P1500526_convert_20160910171755.jpg

P1500528_convert_20160910171828.jpg

ゴンもタロウも来週また病院になりました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する