それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

2014/09/07ブログスタートした日
数日前まで覚えていたのにすっかり忘れ思い出したのは昨日
もう、2年経ったんだ~
これまでもいろんな記念日を尽く忘れる私・・・

仕事の帰り道
お父さんが子供に今日は、十五夜だよ!って言ってて
へぇ~そうなんだ~!
お団子買って帰ろう

家に帰り自慢気に今日お月見って知ってた~って言ったら
15日にちゃんとお月見できるのは、46年振りなんだって~だって
チェッ 私より情報多いじゃないか!

まぁ~いい
まずは、月見しなきゃ
失敗写真ではなく、真ん中にぼんやり見える小っちゃい点
はい、月です
P1500624_convert_20160916105428.jpg

お月見団子じゃないけど
まぁ~いいでしょう
我が家のスイーツ男子は・・・
P1500628_convert_20160916105610.jpg

タロウ慌てていつもの定位置へ
P1500630_convert_20160916105639.jpg

余りにも知らん振りしてると腕の間から顔を出しいますよアピール
そして目が合うと元の場所へ
P1500631_convert_20160916105704.jpg

ゴンは、全体を見渡せる場所が定位置
P1500632_convert_20160916105740.jpg

いつでもダッシュしますよ~
P1500633_convert_20160916105807.jpg

残念だけど・・・
さすがにこれは、あげられません!

ブログ開設日忘れる私ですが・・・
これからも それいけ!ゴンタロウ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
我が家もお月見お団子いただきました(^^)
ご無沙汰をしております。
お月見には、お団子🍡
我が家はお月見より、お団子🍡
私が食べていても、珍しくクレクレ副隊長そばに来ませんでした。
爆睡でしたよ(笑)

ブログを始められて、2年ですか。
月日が経つのは早いですね。
これからも楽しみに見させていただきます
(*^_^*)
2016/09/19(月) 00:23:47 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママさん

コメントありがとうございます!
我が家も月見より団子派です(*^。^*)
あっという間の2年
ブログ始めたころは、こんなに続けられるとは思ってませんでした
ここまで続いてるのも
毎回、皆さんに遊びに誘ってもらえたからかな~?
また遊んでくださいね~(^o^)
2016/09/20(火) 10:01:01 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する