それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

週末雨続き
遊びに行こうと思っても断念、そんな日が続き・・・
気付けば引きこもり状態の我が家

そんな時、みかん家から思い切って遊びに行ってみようと
待ってました~!
P1500645_-_コピー_convert_20160920082751

P1500647_convert_20160920082934.jpg

P1500648_convert_20160920083005.jpg

P1500649_convert_20160920083040.jpg

P1500653_convert_20160920083126.jpg

P1500654_convert_20160920083204.jpg

P1500656_convert_20160920083238.jpg

P1500665_convert_20160920083339.jpg

P1500667_convert_20160920083445.jpg

P1500670_convert_20160920083551.jpg

ゴンは、パパの元にダッシュ
P1500671_-_コピー_convert_20160920083643

久々なのでランにも入らず・・・
みんな終始ご機嫌で、走ってる姿を見ながらみかんママさんと話していた私
カメラマンは、みかんパパさんです!

タロウは、なぜかみかんパパさんにカメラ目線
P1500673_convert_20160920083748.jpg

そしてパパの所に
P1500675_-_コピー_convert_20160920083826

ここは何処かと言いますと・・・ペニーレイン
那須の方ではなく、茨城です
P1500678_convert_20160920083915.jpg

父ちゃん、ゴンタロウばかり撮ってるから草食べちゃえ
バレてますよ!
P1500658_convert_20160920084457.jpg

ここならペニーレインってわかるかしら?
一枚撮ってちょうだい! さすが姉さん
P1500680_convert_20160920084530.jpg

ちょっと小雨が・・・いっぱい走れてよかったね
パパ何してるですか?
P1500682_convert_20160920084031.jpg

ゴンさん、ピ~ン!
P1500683_convert_20160920084105.jpg

続いてタロウもピ~ン!
P1500684_convert_20160920084142.jpg

何か盛り上がってきたゴンタロウ
P1500685_convert_20160920084216.jpg

パパは、絡まったリードに苦戦し
P1500687_convert_20160920084256.jpg

はい、出来ました~
P1500688_-_コピー_convert_20160920084352

P1500690_convert_20160920084600.jpg

パパ達、ご苦労様でした
P1500692_convert_20160920084642.jpg

お茶でも飲んでゆっくりしてください

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

次回は、那須へビューンとおいで下さい。
那須までなら、行けるかもしれない♪
2016/09/20(火) 15:57:38 | URL | でん母 #kRLzS9OY [ 編集 ]

でん母さん いつもコメントありがとうございます(^^)/

俺が コメント返しして どうする!? (笑)

次回は 那須まで ビューンと行っちゃいましょう!
那須までなら 行けるかもしれない???♪

俺が 答えて どうする・・・・・・・(笑)


    
2016/09/20(火) 17:36:09 | URL | みかん&いちご パパ #mGDuupLo [ 編集 ]

でん母さん

コメントありがとうございます!
まだタロウがいなかった時
目の前のイマジンドックに泊まったのに那須のペニーレイン行かなかったんです
みんなで合流楽しそうですね~(^o^)
みかんパパも行けると言ってるので今度は、那須までビュ~~ンっと\(^o^)/
2016/09/22(木) 10:30:11 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

みかん&いちご パパさん

コメントありがとうございます?
嫌っ!何か違う?
数少ないコメントなのに~
みかんパパが先に答えてる~(^_^;)
2016/09/22(木) 10:36:30 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
ビューンと
そうそう那須ならみんな集まれるしぃ

皆でペニーレインに泊まれば楽しいよ

ってちゃっかり自分も数に入れようとしてるし(^_-)-☆
2016/09/24(土) 18:22:09 | URL | はち母 #P25Zzwcw [ 編集 ]

はち母さん

コメントありがとうございます!
おぉ~!
はち母さんも参加してくれるんですか~?
いいですね~\(^o^)/
いつの日か本当に実現させたいです
その時は、是非!
よろしくお願いしま~す
2016/09/25(日) 20:16:57 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する