それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

お腹も空いたしご飯にしましょう!
入った時には、まだガラガラ状態でしたが・・・
食べ終わる頃には、行列になってました
P1510151_convert_20160930093534.jpg

最初は、落ち着いてんだすが
P1510116_convert_20160930093328.jpg

P1510117_convert_20160930093439.jpg

ワチャワチャし始めました
P1510120_convert_20160930093806.jpg

なぜかと言うと・・・
テーブルには、おいしい物がいっぱい
P1510118_convert_20160930093619.jpg

P1510132_convert_20160930093658.jpg

P1510137_convert_20160930093728.jpg

みかんパパならくれるかもしれない!
残念 気付いてもらえず
P1510140_convert_20160930093847.jpg

パパにいい子アピール
P1510142_convert_20160930093946.jpg

狙っているのは、ゴンタロウだけじゃありません
ゴンタロウパパさん、こんにちは
P1510148_convert_20160930094214.jpg

それは美味しいですか?
P1510146_convert_20160930094123.jpg

ゴンは、みかん家 我が家と交互にチラ見してるんだけど~
悪い顔してますね~
P1510157_convert_20160930094313.jpg

あ~ おいしかった!
ぼく貰ってないけど・・・ふてくされ顏
P1510153_convert_20160930094249.jpg

もうひとつ寄り道して帰ろう!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

強烈な「クレクレビーム」に負けないゴンタロウ家と
みかん家^^;
すごいわぁ〜。かわいくて、ピザみみ、あげちゃうなぁ♡
でんのおねだりに瞬間でやられる「へたれ飼い主」は
わたくしです。。。。
2016/09/30(金) 17:55:17 | URL | でん母 #kRLzS9OY [ 編集 ]

でん母さん

コメントありがとうございます!
でん君もクレクレ隊なんですね\(^o^)/
でん母さんのちょっとだけよ~!が浮かびます(*^。^*)
いつもならちょっとだけ~なんてこともあるんですが・・・
ゴンが、しばらくお腹壊して薬飲んでたから
今回は、何にも無しのゴンタロウでした(^_^;)
2016/10/01(土) 15:47:37 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する