それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

前日、ペニーレインから始まって
かすみがうら水族館→そらの駅 そらら→今は、あまり使われていない みかんママさんのお婆ちゃん家一泊
2日目
あみプレミアムアウトレット→ドックラン付き パン屋さん ここが最後の寄り道です
珍しくゴンが、ノリノリで遊ぼうとしてる
行ってきま~す!
P1510161_convert_20161001073641.jpg

いっちゃんも遊んでおいで~
P1510162_convert_20161001073721.jpg

タロウは、この子にロックオン
P1510164_convert_20161001073746.jpg

和やかな雰囲気の中、ゴンに事件が・・・
足上げておしっこ中 走ってきた元気っ子に突っ込まれ吹っ飛ぶ

いい感じで遊んでたのに人の側離れなくなってしまいました
P1510167_convert_20161001073821.jpg

P1510173_convert_20161001073903.jpg

ちょっと行ってきま~す!
どうしたのかな?
P1510177_convert_20161001073937.jpg

急に突っ込んで来たら危ないでしょ!
P1510181_convert_20161001074008.jpg

ねぇ~ 聞いてる?
P1510183_convert_20161001074036.jpg

和解したようです
よかったね
P1510184_convert_20161001074112.jpg

タロウは、みかんちゃんの後をくっつて周り
P1510189_convert_20161001074148.jpg

急にどうしたんだろう?って思ったら
P1510196_-_コピー_convert_20161001074409

ジャックラッセルとボール遊びですか~?
P1510205_-_コピー_convert_20161001074613

P1510207_-_コピー_convert_20161001074928

ちょっと休憩でお茶しようとしたら雨が・・・
その後、止む様子もなくどしゃ降りに
残念だったけど後は帰るだけタイミング良かったのかな?

楽しい1泊2日の田舎に泊まろうツア~でした
みかんパパさん、ママさん ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
楽しい旅行o(^▽^)o
楽しい一泊二日でしたね〜

美味しいもの、たくさんいただきましたか。
スポーツの秋、食欲の秋🍎

隊長がはりきる季節ですね(^^)
副隊長はすでにはりきってます。
というか、いつもですが。
雨が帰る頃で、良かったですね。
2016/10/01(土) 22:10:04 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママさん

コメントありがとうございます!
雨ばかりで・・・すかっり引きこもりになってなってたんですが
出掛けるとやっぱり楽しいですね(^o^)
はい、パパ、ママ達だけずーっと食べっぱなしでした
ゴンのお腹の調子も良くなってきてるので
最近のおやつは、みかんパパの詰め放題で頂いたサツマイモ
途中、雨降られた所もあったんですが・・・
基本車降りると雨がやむ絶妙なタイミングで
楽しい一泊二日でした\(^o^)/
2016/10/02(日) 10:29:06 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する