それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ゴンタロウのご飯少なくなってきたけど・・・もう少し大丈夫かな~?
買いに行かなきゃと思いながらまだ大丈夫って過ごしてたら
やばい!とうとうなくなってしまった
ゴンタロウ君ピンチです! 夕飯ないです・・・

近くのホームセンターには、売ってなく少し遠くまで
駅前など人通りや、車も多い所通るのでゴンタロウおいて行くんですが
雨続きで、散歩もさぼり気味だったから一緒に行きましょう!

あっちニオニオ、こっちニオニオ
いつたどり着けるのか?
P1510475_convert_20161010083903.jpg

人通りの少ない道を選びながらスピードアップです
P1510477_convert_20161010084035.jpg

P1510479_convert_20161010084106.jpg

階段苦手なゴンは、そっち側歩きますか~
P1510481_convert_20161010084132.jpg

P1510482_convert_20161010084151.jpg

無事にご飯買って
オモチャ会社の前で
P1510487_-_コピー_convert_20161010084213

P1510488_-_コピー_convert_20161010084233

P1510490_convert_20161010084304.jpg

いつもは、気付かず撮り過ぎてしまう所に
キャプテン翼の若林君!
P1510493_convert_20161010084343.jpg

イヤイヤすることも抱っこ~って甘える事もなく
ゴンタロウ順調に歩いてます
P1510496_convert_20161010084424.jpg

P1510498_convert_20161010084452.jpg

ちょっと疲れちゃったかな~?
P1510504_convert_20161010084527.jpg

P1510507_convert_20161010084554.jpg

ご飯買ってきたので、これでしばらくピンチ免れそうです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
たくさん歩きましたか〜
ママさんだけでお買い物した方が、
早いですが、
やっぱり可愛い💕一緒がいいですね。
2016/10/11(火) 22:25:02 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママさん

コメントありがとうございます!
いつも同じ道ばかりだから楽しかったようです(^o^)
ルンルンで歩いてましたよ♪
2016/10/12(水) 09:42:35 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する