それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

こんなつまらない内容でパート2を書くチャレンジャーな私

最初にアップしてから数時間・・・
我が家のベランダの日向なくなりかけてます。
最終対決
ゴンタロウ

どいて~
嫌です!
ゴンタロウ

わずかな日向求め対決中!
ゴンタロウ

そんなことしてもどかないよ!
ゴンタロウ

今日は、タロウ負けました
ゴンタロウ

はい、日向はもうないので明日リベンジしてください。

こんなつまらない内容にお付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する