それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

集合写真の時間です!
P1510966_-_コピー_convert_20161018091009

P1510974_-_コピー_convert_20161018091140

P1510975_-_コピー_convert_20161018091215

数えてみたら23頭
いっぱい集まりました
P1510981_-_コピー_convert_20161018091246

そろそろ、お片付けの時間なので
ゴンさん、タロウを宜しく
P1510986_-_コピー_convert_20161018091319

タロウを1人にすると好き勝手に走り回ってしまうので
こういう時は、1本のリードで・・・
こっちに来てとゴン、タロウを誘導中!
P1510993_convert_20161018091407.jpg

P1510995_convert_20161018091500.jpg

P1510999_convert_20161018091533.jpg

今回のLADFも楽しかったね~!

新たな発見としては、カッパを着たパパは強くなると言う事
屋根のある場所にいるのかな~?って思ってたんですが関係なく遊んでたね!
カッパ最強!

タロウは、毎回大好きな茶犬さんに遊び方など自然に教えてもらってるような・・・
前回は、苦手なお水を克服したりとか
いつも声を掛けてくれるロン君家ありがとうございます
一緒に遊んでくれたお友達にも感謝です
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する