それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

でっで~ん!
LADFで、走り回ってたタロウすぐ爆睡!
どんな夢見てるのかな?
最近、手足ペロペロだったタロウ車の中でも舐めてたんでしょう
パンパンに腫れ上がってました
P1520052_convert_20161020083659.jpg

お薬つけて久々にカラーもつけてご飯です
もう食べ終わってますが・・・必死に器守ってます
P1520055_convert_20161020083848.jpg

P1520057_convert_20161020083919.jpg

ゴンは、意味不明に走り回り大忙し
あ~忙しい 忙しい
P1520061_convert_20161020083955.jpg

2人ともやっと落ち着いたようです
関係ありませんが、このカラーは息子たち(ゴンタロウ)の為にと母親お手製
1回目→大きすぎ
2回目→小さすぎ
きっと納得するまで送り続けられるので、ゴンタロウ連れて行きて手直ししたもの
全て2枚ずつ我が家には、6個あるかな~?
カラーいっぱいです
P1520070_-_コピー_convert_20161020084046

本当は、タロウのいる所はゴンの場所
P1520072_convert_20161020084122.jpg

この日は、タロウを退かす元気残ってないようです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

うぷぷ。。^^
ゴンタロウ君達、お花が咲いたみたいで、
かわいいですね〜。
お母様、おみごとです♪ WPのチャリティーに
出してはいかがですか?
2016/10/20(木) 14:47:43 | URL | でん母 #kRLzS9OY [ 編集 ]

でん母さん

コメントありがとうございます!
母は、本物のカラー知らないんです(*^。^*)
手直しいっぱいしちゃったからチャリティーの出すには微妙な・・・って裁縫の苦手な私が言うなって感じです
2016/10/21(金) 07:19:24 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する