それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

マテマテスタートです!
みかん家からは、れもんちゃん
もう、出てる~
我が家の場所から遠いな~
頑張れコンデジ!最大ズ~ム
これが限界・・・。
P1520343_-_コピー_convert_20161029194137

P1520345_-_コピー_convert_20161029194222

どのタイミングで、出ていいのかわからずいると・・・
ゴンタロウここ!とゲームに参加する方が声を掛けてくれました
そして場所もあけてくれて、本当にありがたかったです
ありがとうございました

ゴン初めてのゲーム参加です!
やれば出来る子ママは知ってるよ!頑張れ~
何か様子がおかしい・・・パパがいつものでたよ~の合図

お座り→致しません
伏せ→致しません
ゴン見て→見ません
おやつでもあったら回避できたのかもしてませんが・・・今出るかイヤイヤ病

ゲームスタート!
P1520348_convert_20161029194351.jpg

ゴンだけ棒たち状態
P1520352_convert_20161029194429.jpg

周り気になるけど棒立ちのまま動かない
それはそれでスゴイ事だけど~
ゲーム中盤、動いてしまった・・・ゴンアウト~って言われちゃったね!
P1520354_convert_20161029194505.jpg

続いてタロウ
ゴンより順応性あるから大丈夫かな~?

以前の結果は・・・
早食い→食べていいの~?で3位
抱っこでダッシュ→走っていいの~?で2位

マテマテは、まだ早かったかな~?
P1520356_convert_20161029194544.jpg

とにかく周りが気になる様子
大丈夫かな~?
P1520357_convert_20161029194614.jpg

急に入ったスイッチ
P1520360_convert_20161029194655.jpg

P1520364_-_コピー_convert_20161029194729

近くに居たこの鳴き声気になって「大丈夫~?」と近付き
タロウアウト~って言われちゃったね!
P1520367_-_コピー_convert_20161029194805

ママ~、参加賞貰ったよ~!
P1520369_convert_20161029194836.jpg

来年は、何に出ようかな~?
マテマテ、リベンジかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ゴン君、タロウ君 がんばったのに残念。
可愛い顔で待ってますね~。
この顔だけでおばちゃんにとっては
一等賞ですよ~(^^)/
2016/10/31(月) 14:11:20 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]

まっちゃんさん

コメントありがとうございます!
ゴンは、初めての競技参加
これなら!と思ったんですが・・・
一度も目を合わすこともなく(-_-;)
お恥ずかしいゲーム展開

頼むぞ!タロウって思ったんですけどね~
そんな二人に一等賞って言ってくれて嬉しいです
2016/11/01(火) 10:28:26 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

タロウくんの隣のピーピーうるさい
黒いのひめ家のらいむです😂💦
タロウくんごめんね🙏💦
2016/11/01(火) 20:32:30 | URL | あやぱん #oWMM.ioY [ 編集 ]

あやぱんさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、らいむ君が頑張ってるのに
タロウが邪魔して本当にごめんなさい<(_ _)>
邪魔した後に何事も無かったようにおしっこ~って
自由人タロウです
あ”~っ!お恥ずかしい・・・。
2016/11/02(水) 10:16:49 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する