それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

WPから帰って来たゴンタロウ
ご飯食べすぐにお休みなさ~い状態
P1520513_convert_20161102082513.jpg

1人で寝てたのに寂しくなったのか
パパ抱っこ~!タロウ甘えん坊さんです
P1520517_-_コピー_convert_20161102082613

でも、体力残ってなく
P1520519_convert_20161102082659.jpg

ゴンもおやすみなさ~い
P1520524_convert_20161102082752.jpg

私は、WPに持って行ったサングラスが見つからず
落としたんじゃないかと外を見に行ったり必死に捜索!
パパは、明日車に落ちてないか見てみるよと・・・

次の日も朝ご飯食べ
P1520529_convert_20161102082947.jpg

タロウもベランダにトコトコ行き
陽の当たってる時間から陽が当たらなくなるまで
P1520527_convert_20161102082924.jpg

気持ちいいのは、わかるけど・・・大丈夫か?って思ったら
戻ってきて
ほれほれ!足をバタバタ お腹擦れの合図
どんだけ甘えん坊さん
P1520534_convert_20161102083023.jpg

探し物は・・・・
パパが、おやつ箱から発見!
P1520538_convert_20161102083122.jpg

WPで、フワフワした気持ちになってたんだろうな~
無事に発見出来て良かったです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する