それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

野菜が高いんじゃ!ブーブー文句ってたら
パパが調べてくれたようで、近くに市場あるけど行ってみる?
行く~!
ゴンタロウのトリミング日に行こう!
P1520556_convert_20161104093641.jpg

さすが市場 何でもあるね!
P1520560_convert_20161104093850.jpg

P1520559_convert_20161104093818.jpg

P1520558_convert_20161104093747.jpg

買い物も終わり、お腹空いた~
匂いにつられ 焼き魚最高!
P1520552_convert_20161104093550.jpg

でも、お寿司も捨てきれない
残念なことに食べたかったランチセットのみ売り切れ
P1520557_convert_20161104093712.jpg

ここにしよう!
P1520563_convert_20161104094142.jpg

ミックスフライ 800円
実物は、もっと迫力あるんだけどな~
P1520561_convert_20161104093933.jpg

お刺身定食 900円
P1520562_convert_20161104094000.jpg

近くで食べてた人の唐揚げ定食も凄かった~
普通サイズのから揚げ3つくらいが1つの大きさで5~7個のってたかな~?
同じく800円 激安

残しちゃいけないとパパに手伝ってもらいながら食べたけど・・・
食べきれないって持ち帰りの容器貰ってる~
もっと早く知りたかったそのルール

ヤバイ!これはゴンタロウブログ
このままじゃ 食べログ

トリミング終わって帰って来たゴンタロウ

ゴン、お帰り~
一人静かにおもちゃで遊んでたけど・・・
P1520595_convert_20161104094424.jpg

疲れちゃったみたい
P1520578_convert_20161104094520.jpg

タロウ、お帰り~
毎度の事ながら頭のリボンは、どこへやら
トリミングして来たとは思えないボサボサ
P1520565_convert_20161104094303.jpg

でも、楽しそうだからいっか
P1520568_convert_20161104094329.jpg

市場の後、寄り道した100均で
この泡だて器凄いんだよ~ってパパに自慢してたら
ゴンタロウシャンプーの時にいいねって・・・
何で今まで気づかなかったんだろう?

ゴンは、マラセブシャンプー 部分的に洗うシャンプー 保湿シャンプー
3回洗うんですがその都度、桶で泡立てて大変
P1530016_convert_20161104094625.jpg

後日、シャンプーの時使ったらなんて楽ちん
少量のシャンプーと水ですごく泡立つし大活躍しそうです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する