それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

BBQスタートです!
P1530507_-_コピー_convert_20161122072622

MYゴミ袋も設置完了
P1530635_convert_20161122072921.jpg

いい匂いがするからみんな気になっちゃうよね~
P1530508_convert_20161122073007.jpg

残念なことにゴンタロウ
前日の病院で、おやつ確認したんですが・・・
先生のアドバイス通りご飯を変えたばかり、1カ月くらいはご飯以外は食べてはダメと
前向きに可哀そうだけど
ランは貸し切りだし、贅沢に好きなだけ遊んでてと放置
P1530512_convert_20161122073053.jpg

P1530514_convert_20161122073130.jpg

何かよく分からないけど遊び始めるお2人さん
P1530516_convert_20161122073217.jpg

P1530528_convert_20161122073549.jpg

兄ちゃん、いい匂いするね~!
いつもしない癖に兄ちゃんみんな居るからってウナギの時、つまみ食いしたでしょ
だからぼく達こっちなんだってよ~
兄ちゃんのせいだ~
P1530518_convert_20161122073306.jpg

気になりながらも遊ぶわんこ達
P1530522_-_コピー_convert_20161122073438

ちょっとでも近づくと・・・
P1530533_-_コピー_convert_20161122073633

みんないい子にお座り
P1530557_convert_20161122073745.jpg

何かお座りしてる~
P1530537_-_コピー_convert_20161122074019

期待して・・・ぼく達も~
残念だけど何にももらえません!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ゴンタロウ ランに おいてるのに 写真誰が
撮ってるの??? (笑)
って 質問している ステップおじさんだったりするんだけど・・・(^_^;)

ゴンとタロウが 言ってたよ!
『僕たちだけ なんで ・・・』 
『包丁振り回してご機嫌な僕たちのママは ひどい!』
『でも 良いんだ!! 僕たちには ヘルメットおじさんが いるんだもん!』 ってね (*^-^*)

さて ヘルメット・ステップおじさん 次は 何おじさんになるのであろうか!?
2016/11/22(火) 12:51:25 | URL | みかん&いちご パパ #mGDuupLo [ 編集 ]

みかん&いちご パパさん

ゴンタロウ共々お世話になってま~す
みかんパパさんが、写真撮っててくれたのでいっぱい食べる事が出来ました
ありがとうございま~す
2016/11/23(水) 06:07:47 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する