それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


今日は、ゴンタロウ家久々のお出掛けです
待ち合わせの時間より、早く着いたから遊びながら待ってようと思ったらみんな来てました~

P1160265_convert_20141218190731.jpg
P1160267_convert_20141218190757.jpg

まずは、ヤギとご挨拶
P1160278_convert_20141218190828.jpg

ゴンは、いい高さのテーブル見つけ
スリスリ~スリスリ~
P1160289_convert_20141218191013.jpg

どうした!落ちたか?
P1160294_convert_20141218191037.jpg

最高に気持ち良かったようです
P1160292_convert_20141218191057.jpg

お昼集合だったから・・・まずランチ~
外、覚悟だったけど犬専用の室内であったか とってもありがたい

今日ご一緒するのは・・・
メアリーちゃん、ギリク君
P1160345_convert_20141218192118.jpg
P1160321_convert_20141218191243.jpg

みかんちゃん
P1160311_convert_20141218191339.jpg

いちごちゃん
P1160328_convert_20141218191358.jpg

ばんくん
P1160313_convert_20141218193746.jpg

SOY君
P1160336_convert_20141218191517.jpg

ココアくん
P1160443_convert_20141218191612.jpg

ダニエル君
P1160331_convert_20141218191455.jpg

もなかちゃん
P1160344_convert_20141218191538.jpg

もなかちゃんパパ ママさんが、みんなに帽子作ってきてくれました
みんなのクリスマスの洋服にピッタリです

パパ、ママの食事が終わったら~
みんな楽しみのおやつタイム

大好きなおいも~
ゴンもタロウも大きな口開けて
いただきま~す
P1160350_convert_20141218191718.jpg
P1160364_convert_20141218191834.jpg
P1160374_convert_20141218191910.jpg

わたしたちのは~?
P1160383_convert_20141218191958.jpg

あるよ~!
P1160385_convert_20141218192036.jpg

ダニエルママさんが、みんなにケーキも持ってきてくれてました
おいしそう
P1160389_convert_20141218192300.jpg

それも食べる~!
クレクレ隊たちは、食べてる時は本当に静か
お座りマテも上手です
P1160397_convert_20141218192214.jpg
P1160297_convert_20141218223917.jpg
P1160332_convert_20141218192239.jpg

ゴン、綺麗にお座り出来てるけど・・・
しっぽ地面に刺さってるよ 
またいつもの大地と充電中ですね!
P1160400_convert_20141218223841.jpg

タロウ、クリーム鼻についてますよ!
P1160435_convert_20141218192432.jpg
P1160436_convert_20141218192453.jpg

おやついっぱい食べたから
みんなお腹ポッコリ
そろそろ、ランに移動して遊びましょう

今日初めての集合写真
上手に撮れたかな?
P1160446_convert_20141218192651.jpg

ドックラン編につづきます・・・


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
先日は、有難うございました。
寒さ対策しっかりしましたが、
日中はさほど寒くありませんでしたね。
それでもやはり冬場は、室内ワンコオッケーのお店はありがたいです。
くれくれ隊長ちょっと静かだったような😊しっかり食べてたのかな。
もなかちゃん家のお帽子は、みんなとても似合ってましたね。
ダニエルくん家のワンコケーキ🍰
ギリクは飲むようにいただきました。メアリーはじっくり味わっていただきました。ゴンタロウくんはじっくり派ですか。
2014/12/19(金) 00:18:47 | URL | みっくんママ #wkSORYxQ [ 編集 ]

みっくんママさん

マザー牧場行った次の日からすごく寒くなりましたね~!
久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです。

ゴンタロウに貰ったおやつ美味しそうで・・・
ちょっと貰って食べたらゴンタロウに怒られました(*^。^*)
テーブル離れてたから見えなかったかも・・・ですが
クレクレ攻撃!凄かったですよ
同じテーブルだったらワチャワチャになってた事、間違えないですね(^o^)

ちょっと見てみたかったかも~

ゴンは、一気に食べて余韻を楽しむタイプ
ずっとペロペロしてます
タロウは、ギリク君と同じかな~?

どの写真にしようか悩んでたらアップが遅くなってしまいました(-_-;)
もう少し続くので、見て下さいね!
2014/12/19(金) 09:26:02 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する