それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ゴンのカイカイ話ばかりになってますが・・・
ゴンは、相変わらずカイカイでイライラ
タロウは、遊びたいのに遊んでもらえずイジイジ
ここは、何とかしなきゃ!と言う事でこれはどうだ

ゴンは、チラ見して「あ~ママがまた変なこと始めたよ」と冷めた感じ
予定では、吠えて盛り上がってくれるかな~って思ったんだけど・・・
パパには、「なんで?何で大仏?」と言われ続け
う~~~~~~ん?
P1540728_convert_20161213090156.jpg

なぜだ~?と言ってるパパにつけてみた
パパどうしたの?
P1540711_convert_20161213085715.jpg

P1540713_convert_20161213085748.jpg

P1540717_convert_20161213085835.jpg

盛り上がるどころか心配するタロウ
P1540721_convert_20161213085909.jpg

じゃ~私がもう1回つけてみる~
走って逃げるタロウ
P1540722_convert_20161213085939.jpg

なぜ? 何が違う?
落ち込み
P1540723_convert_20161213090027.jpg

考えろ私・・・
P1540725_convert_20161213090128.jpg

もう一度、「タロウ~」って呼んでみたけど
更に暗闇へ
P1540729_convert_20161213090105.jpg

ゴンは、はいはいって最初から最後まで一歩も動かず
大人だね~
P1540733_convert_20161213090230.jpg

タロウは、パパの元へ
P1540739_convert_20161213090254.jpg

いつまた私が、大仏に変身するかチラチラ警戒中!
と言うことで・・・作戦大失敗
気分転換になればと思ったんだけどな~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ママ大仏。笑える~。

二人の対照的な反応も面白い。。。
ママ、頑張れ~(^^)/

ゴンちゃん、何とかカイカイが治まりますように
(T_T)
2016/12/14(水) 12:18:17 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]

まっちゃんさん

コメントありがとうございます!
至って真面目な行動だったんですが・・・
この人頭おかしくなったのでは?と思われてたらどうしようって思ってたんです(*^。^*)
なのでコメント頂いて、しかも笑って頂いて感謝!感謝!
パパには、作戦大失敗と言われてます(-_-;)
ゴンタロウは、私にとって大事な大事な存在
1日でも早く元気になってもらえるように頑張ります
次は、何しようかな~?なんて・・・
2016/12/15(木) 10:14:12 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する