それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ゴンは、カイカイ予防で飲み続けなきゃいけない薬があります
なので、月1回から2回はゴンノートを持って(家での状況書いたノート)病院
今の状況も先生わかってますが・・・
1から4段階でアレルギーなど調べる方法があるようで
只今4段階目
調べてる間は、色々と取り入れたくないよう

調子よく歩いてますが・・・
P1540751_convert_20161215092524.jpg

タロウは、あっちフラフラ~ こっちフラフラ~
P1540754_convert_20161215092622.jpg

急に兄ちゃんが居ませんと動かなくなる
ゴンは、マイペースに外の景色を楽しんだりカイカイしたり
P1540756_convert_20161215092657.jpg

やっと病院に到着!
ゴンタロウの行ってる病院は、院長先生1人
時間をかけて一家族ごとにじっくりと
以前は臨時で、皮膚科専門の先生いたんですが・・・
更に上を目指すため修行に出てしまったと
皮膚の弱い子達の治療は、その先生と院長が事前に相談しながら

他の子達は、回復してるようですが・・・ゴンだけハマっていないようです
4段階位目の判断も出来たし、1回いろんな事止めてシンプルに戻そうと

今回久々の痒み止め注射と抗生物質の飲み薬

すっかり暗くなってしまいました
P1540762_convert_20161215092728.jpg

P1540763_convert_20161215092752.jpg

P1540764_convert_20161215092815.jpg

年末まで毎週病院になりましたが・・・
注射効いたようで、久々に1回も起きる事無くグッスリ
明日からは、どうかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する