それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

前日に病院に行き1回も起きる事無く久々にゆっくり寝れたゴン
今までのどよ~んとした顔ではなく、調子良さそう!
せっかくの日曜日、遊びに~と言いたいところですが・・・

パパとママの会議が始まります

議題は「シャンプーするかしないか」

3日前のトリミングの成果もむなしく体ベタベタ
調子悪くとなるとすぐ体がベタベタになるんです
会議の結果
せっかく調子よくなってきたのに体ベタベタでは、また気になってガジガジしてしまうかもと
シャンプー決定です!

私が、洗い係 パパが、乾かす係
シャンプー終り、お風呂掃除終えて戻るとゴンがいない

ママ~
P1540775_convert_20161216092427.jpg

タロウも心配そう
P1540779_convert_20161216092653.jpg

ウィ~ンと・・・
ずっと手直ししたかった尻尾整えてました
P1540784_convert_20161216092732.jpg

P1540787_convert_20161216092755.jpg

次は、絶対ぼくだ!
P1540789_convert_20161216092828.jpg

何日も放置してたチャーリーと遊べるほど元気になったのね!
P1540794_convert_20161216092909.jpg

あれっ?タロウは~?
P1540805_convert_20161216092939.jpg

タロウは、オシッコでパリパリになってしまうお腹
P1540806_-_コピー_convert_20161216093005

途中、腰を引いてみたり抵抗中
中々やりますな~!
P1540810_-_コピー_convert_20161216093034

終わってもパパから目を離せません
P1540814_convert_20161216093112.jpg

ゴンは、チャーリーに夢中
P1540821_convert_20161216093151.jpg

P1540823_convert_20161216093223.jpg

もう大丈夫!とタロウも遊び始め
P1540827_convert_20161216093307.jpg

ウィ~ンってやってもらったの~?って話しかけたら
何じゃその目は~
P1540833_convert_20161216093339.jpg

イケてるよ!
そうですか~?ってこの表情の違い
P1540834_convert_20161216093417.jpg

薬が効いていて一時的なものかもしれませんが・・・・
この状況が1日でも長く続くこと願うばかりです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する