それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

タロウは、遊びたくて何度も誘ってましたが・・・
P1540835_convert_20161216093533.jpg

ぼくは、まだ眠いんで~ってもうお昼ッス
今は、遊ぶ感じじゃないんで~
P1540838_convert_20161216093642.jpg

つまらん!
チラチラ見ないでおくれよ~
我が家では、よくある光景
P1540836_convert_20161216093601.jpg

タロウと遊び始めると
P1540840_convert_20161216093713.jpg

それは、それで気に入らない
急の動き始めるゴン(左後ろにいます)
P1540843_convert_20161216093752.jpg

絶対に邪魔は、しませんが・・・
熱い視線送りまくり、気になる~
逆にタロウの場合は、強引に割ってでも入ってきてゴンが遊ぶのを止めてしまう感じ
P1540847_convert_20161216093823.jpg

その気もないのにちょっかい出す振りしてみたり
タロウは、遊ぶ気満々なのにね!
P1540850_convert_20161216093853.jpg

タロウは、もう投げてくれないの?
ゴンは、なぜタロウと遊ぶ?
2人とも見ないでおくれ
P1540853_convert_20161216093922.jpg

他の多頭飼いの人達も同じ感じなのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

あぁ、やっぱでんは、ゴン君系統?だわぁ(笑)
↓カイカイ落ち着いているかな?
しぶいお顔もかわいいですね。
ゴンタロウ家の記事↓読んで、でんも急遽この寒さの中
シャンプーでした。
ベランダでドライヤーは真冬でも変わらずです^^;
2016/12/17(土) 11:17:20 | URL | でん母 #kRLzS9OY [ 編集 ]

でん母さん

コメントありがとうございます!
年齢が近かったらもっと遊んだのかな~?
いや、性格の問題かな?
カイカイは、今の所落ち着いてます
調子悪いかな?って思うと一気に悪くなるから気にしてるんですけど・・・なかなか
でん君、ベランダでのドライヤーすごい!
ワイルドです\(^o^)/
2016/12/18(日) 06:36:10 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する