それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

前回病院行ってから調子良くカラー無し生活する事1週間
ゴンノート持って病院です!

相変わらず、あっちフラフラ~ こっちフラフラ~のタロウ
P1540870_convert_20161219100816.jpg

P1540874_convert_20161219101011.jpg

P1540877_convert_20161219101051.jpg

タロウを見る事もなく「お先に~」
P1540884_convert_20161219101121.jpg

病院では、ずっと飲み続けてた免疫抑制剤止めてみようと
抗生物質と肝臓数値が上がらない用のお薬
これで、1週間様子見ることに
今まで免疫抑制剤の薬高かったからお会計でビックリ

ルンルンのゴン
いつもならこの場所で抱っこ~ってなるけど・・・
パパに手伝ってもらいピョ~ンとね!
P1540886_convert_20161219101201.jpg

P1540887_convert_20161219101227.jpg

タロウは、この段差位なんてことなく
毎回自力
P1540888_convert_20161219101251.jpg

P1540889_convert_20161219101315.jpg

P1540890_convert_20161219101339.jpg

途中で、お友達のラムちゃんと遭遇
ゴン大興奮で、ラムちゃん追い掛けるけどすばしっこくてついて行けない
P1540896_convert_20161219101420.jpg

ここは、タロウと協力して一気に攻め込む作戦
卑怯な男です
P1540899_convert_20161219101447.jpg

この後もラムちゃんと遊び続け・・・
P1540901_convert_20161219101513.jpg

我が家は、ホームセンターへ
買わなかったけど、テリアのスポンジ発見!
P1540904_convert_20161219101538.jpg

気付けば、外は暗くなって
P1540910_convert_20161219101612.jpg

もう寄り道はしませんよ~
まっすぐ歩いてお家へGO!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する