それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


ドックランに行く途中、綺麗な景色発見
もなかちゃんパパママさんの作ってくれた帽子かぶって写真撮影
P1160454_convert_20141219135421.jpg
P1160458_convert_20141219135447.jpg

私のカメラテクニックじゃ景色がわからない・・・残念
P1160460_convert_20141219135656.jpg

ランは、6個くらいに分かれてて・・・
さすがにしろ犬さんが、これだけいるとみんなほかのランへ
おかげで貸し切り状態
のびのび気にせず遊べますね

先陣切って走り始めたのは、ばんくん
追いかけるココちゃん
P1160470_convert_20141219135756.jpg

タロウといちごちゃんも遊び始めました
P1160475_convert_20141219135843.jpg

メアリー姉さんは、ニオニオから~
P1160478_convert_20141219141854.jpg

もなかちゃんもSOY君も遊びはじめ・・・
P1160483_convert_20141219135950.jpg

みかんちゃんは、ボールに向かってジャ~ンプ
お尻がかわい過ぎです
P1160486_convert_20141219141948.jpg

ダニ君は、おとうしゃん探し中
P1160518_convert_20141219140149.jpg

カサッって音がするとクレクレ隊が着いてきますが・・・
何にもないよ~!
P1160527_convert_20141219140036.jpg

一気に散っていく
P1160545_convert_20141219140312.jpg

スイッチ入るのも早いが・・・切れるのも早い ばんくん
スイッチオン
タロウも一緒にスイッチオン
P1160556_convert_20141219140350.jpg
P1160564_convert_20141219140558.jpg
P1160567_convert_20141219140515.jpg

ぼくも~
P1160576_convert_20141219140724.jpg

走るの遅いゴンが追いつく訳もなく
落ち込み状態
P1160577_convert_20141219140950.jpg

たくさん走ったからおやつのおねだり
P1160600_convert_20141219141131.jpg

パパとママにおやつの報告!
P1160639_convert_20141219141715.jpg

エネルギー補給してばんくんと追いかけっこのギリク君
P1160607_convert_20141219141319.jpg

ランに来ても隅でおとなしいもなかちゃん
今日はノリノリでダッシュもしてくれたんだけど・・・
初めて見た光景に写真撮り忘れた~
P1160609_convert_20141219141756.jpg

ギリク君が、パパと遊び始め
ゴンが好きな遊びだから・・・
たまらずダッシュ
P1160622_convert_20141219141420.jpg
P1160627_convert_20141219141503.jpg
P1160629_convert_20141219141534.jpg

迫力負けし、仲間入れず
もう、寝てしまおうか状態
P1160581_convert_20141219141625.jpg

日が落ちてくると一気に寒くなって
ランでたくさん遊んだから暖かい場所に移動
帽子をかぶったもなかちゃんに
ばんくんメロメロになってしまいました
P1160644_convert_20141219141823.jpg

この後は、イルミネーション編です


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
思い出します😊
もなかちゃんパパママさんお手製のお帽子みんな可愛くて、似合ってましたね😊手作りというところがすごいです。ランではそれぞれに個性があって、ワンコって可愛いなぁ〜と思って見てました。
くれくれ隊長は隊長らしく、みんなを見てたのかな。
続きも楽しみにしています😊
2014/12/20(土) 00:41:40 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママさん

ブログ見て頂いてありがとうございます(^o^)
本当ランでは、個性が出ましたね!
隊長もみんなと遊べればいいのに~
もっと遊び上手になってもらいたいものです(-_-;)

次はいよいよマザー牧場ラストです
いつもの事ながら・・・
さくさく終わらせてしまう私
一回のお話長すぎるのかな~?

もっと上手にブログ書ければいいんですが・・・
無理なようです(T_T)
2014/12/20(土) 22:55:48 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

先日は、お世話になりました。
念願のマザー牧場にみんなで遊ぶことができて
良かったです!
ゴンくん&たろうくん、おやつクレクレの時は、
一緒だけど、ランでは正反対なんですね(^O^)
ダニエルは、いつものことながら
ランではおとうしゃんのストーカーです(^_^;)
私も早くアップしなくっちゃ。。。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております。
2014/12/20(土) 23:46:05 | URL | ダニエルママ #2XKtsbzo [ 編集 ]

ダニエルママさん

誘っていただき1日楽しく過ごせました
タロウ、ランでずっと走ってましたよね!
あの体のどこにあんな体力あるんだ?って感じです

私としては、ゴンに同じくらい走って欲しいんですが・・・
ダニ君もランでは、沢山走ってましたね!

家ネタばかりの私のブログ
久々にお出かけブログになりました(*^。^*)
感謝です!

また誘ってくださいね

2014/12/21(日) 00:27:48 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する