それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


イルミネーション点灯までもうすぐ
室内で温まりながら待ちましょう!

ランで沢山遊んだからしろ犬さんたちは、まったり
P1160649_convert_20141220231421.jpg

待ってる間お土産屋さんへ
2種類のチーズ買いました
サラミ味は、想像通り・・・
しそ味は、香りが良く意外に美味しい
P1160892_convert_20141220231449.jpg

そろそろかな~?
ダニエルママさんからもらったライト点灯
P1160656_convert_20141220231545.jpg

みかんパパさんも点灯
P1160650_convert_20141220231512.jpg

イルミネーション凄く綺麗
P1160744_convert_20141220231715.jpg
P1160779_convert_20141220231818.jpg

途中はぐれてしまってもダニエルママさんから頂いたライトとみかんパパさんを探せば合流出来ちゃう
ちなみにみかんパパさんは、警備員と間違えられてました
P1160796_convert_20141220231919.jpg
P1160818_convert_20141220232039.jpg
P1160838_convert_20141220232124.jpg

そろそろデジカメの限界の時間
夜景モードやフラシュを使うとシャッター切れるまで時間がかかるの
もう、ブレブレの写真ばかり
P1160864_convert_20141220232246.jpg

隣にいたばんくんねぇねさんのフラッシュ頼りに
いい感じ
P1160860_convert_20141220232205.jpg

お腹も空いたし、この後は隠れ家レストラン?カフェ?に移動
とっても居心地のいい所でした
ずっと見てたドラマのロケ地だったなんて・・・
P1160890_convert_20141220232318.jpg

温かいし、おやつもいっぱい食べ
ゴンは、夢の中へ
この状態でもおやつ近づけると食べる
さすが、クレクレ隊隊長!
P1160878_convert_20141220232346.jpg
P1160883_convert_20141220232407.jpg

1日楽しく過ごせました
ご一緒していただいた
ダニエル君、メアリーちゃん、ギリク君、もなかちゃん、みかんちゃん、いちごちゃん、ばんくん、SOY君、ココア君
そして、パパさんママさん ありがとうございました
また遊んでくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

いつでも ゴンタロウ家の警備致します!

時給333円で~~~す \(^o^)/
2014/12/21(日) 16:11:39 | URL | みかん&いちごパパ #mGDuupLo [ 編集 ]

みかん&いちごパパさん

みかんパパさんに警備してもらえるってことは、パパさんのSPのみかんちゃん、いちごちゃんにも警備してもらえるのかな?
心強いですね~!
みーちゃんといっちゃんの時給は、おやつでいいかな?
2014/12/21(日) 22:40:23 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
きれいに撮れてます😊
ママさんお写真きれいに撮れてますよ😊
楽しかったですね。
ママさんいつの間にお土産のチーズご購入でしたか。
私はお菓子を買いました。

隠れレストランで、ネムネムの隊長すごく可愛くて、連れて帰りたくなってしまいました(汗)

またご一緒させてくださいね💕
2014/12/22(月) 17:33:17 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました♪
私のフラッシュ(°∀°)いい感じ!笑
袴買っちゃいました~\(^^)/
またおでかけしましょう♪♪
2014/12/23(火) 08:10:56 | URL | ばんくんねぇね #c8dTRiQ2 [ 編集 ]

みっくんママさん

いつの間にお菓子を~!
お土産屋さんで会いませんでしたね(^o^)

今度は、何処に行きましょうか?
家は、いつでもスタンバイOKです!

2014/12/23(火) 08:20:31 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

ばんくんねぇねさん

本当!あのフラシュ最高
次から夜景の時は、ねぇねの横陣取らないと(*^。^*)

チームコスプレ?入隊ですね!
どの柄にしたのか楽しみです(^o^)
ブログに写真のせて~!
サイズ揃ってないものばかりだったでしょう
みんな違う柄にしたのかな?

また遊びに行こうね!
2014/12/23(火) 08:33:42 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する