それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

我が家の迷惑男・・・タロウです
私だけでなく、みんな被害者
P1560921_convert_20170114091920.jpg

眠そうでボサボサには、理由が・・・
まず、寝る時
さっきまで寝てたはずが電気を消すと楽しくなるのか突然元気に
頼むから寝て下さい
パパ→ゴン→私の順で起こしに来ます
そして、みんなに怒られ

やっと寝たかと思うと・・・今度は
夜中か明け方目を覚まし大人しくしててくれればいいんですが
僕起きました~!
パパ→ゴン→私の順で起こし始めます

私には、頭の周りウロウロしベチョベチョの冷え冷えの鼻を顔にチョンチョンつけてきます
超ビックリ
我慢しながら無視してると耳にズボッと鼻を突っ込み
ひたすら息を吹きかける
気になる~ もう笑うしかない

迷惑でしょ~
P1560924_convert_20170114092036.jpg

だから眠いんだよ~
P1560925_convert_20170114092135.jpg

P1560926_convert_20170114092203.jpg

お座りの体制でも寝てしまいそう
P1560928_convert_20170114092229.jpg

昼間寝なければ、夜大人しく寝てくれるかしら?
私の逆襲スタートです
寝るな~!起きろ~!
P1560931_convert_20170114092400.jpg

洗濯物干しにベランダへ
日向ぼっこしながら寝てる~
P1560936_convert_20170114092448.jpg

P1560940_convert_20170114092512.jpg

起きろ~!
P1560942_convert_20170114092538.jpg

こんな事しても仕事に行ったら寝るんだろうな~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する