それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

今年最初のトリミング日
いつも「あと10分くらいで~」って連絡来てから用意するんですが・・・
この日は、いつもこの位の時間だからって前もって用意したんだけど連絡なし
近くをお散歩しながら待つことに
P1570039_convert_20170120105538.jpg

ゴンは、この看板の前でクルクル回り始め
ジッと見ながら〇〇〇!
ハート強いッスね~
P1570041_convert_20170120105624.jpg

スッキリしたし、帰りま~す
P1570045_convert_20170120105707.jpg

P1570048_convert_20170120105737.jpg

やっと連絡が来て送迎バスの集合場所へ
P1570052_convert_20170120105830.jpg

トリミングに行きたくないゴンは
お家に帰ろう!
P1570054_convert_20170120105918.jpg

そしてバスが来て、送迎バスに向かうタロウと家に帰ろうのゴンで
私の腕は、左右にピ~~~~ン
P1570058_convert_20170120110002.jpg

いつもならこの後、お友達と出掛けたりして時間気にならないんですが
今日は何の予定もない
家が妙に静かに感じる早く帰って来ないかな~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する