それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

今日は、病院です!
診察しやすいようにマント
P1570137_convert_20170123082551.jpg

お出掛け嬉しいのはわかるけど~ 病院だよ
楽しくなって遊び出す
P1570139_convert_20170123082631.jpg

ゴンノート持ったでしょ! 診察券持ったでしょ!
診察に来る日までは、医療用のご飯食べる約束守ったでしょ!
忘れ物無し バッチリだ
P1570140_convert_20170123082726.jpg

置いてかないでくださ~い
今度は、タロウが走り始め置いてくよ~
P1570143_convert_20170123083053.jpg

診察では、調子良さそうなので薬の量と飲む回数減らし2週間様子見ることに
薬の量かわると痒み出ると思うけど、この痒がり方はちょっと・・・って思わなければ
診察に来なくていいよと
ご飯も変えて様子見てたけど変わりないので、今までのご飯に戻していいと

お会計!
保険がエラー出てしまう?
ヤバイ!期限切れて新しい保険証になってたんだ~

ゴンちゃんの薬は、半分に割ったり時間かかるから取りに帰りますか?
2週間分だし保険使った方が・・・取りに帰ります!

急げ~!
いつもなら公園で遊んだりして帰るんだけど今日は無し
こういう時に限ってクルクル、ニオニオ
P1570148_convert_20170123083415.jpg

トイレかな~って待ってると
なんちゃって~
ゴンのよくやる技です!
P1570153_convert_20170123083532.jpg

兄ちゃん、急ごうよ~
タロウはいつもいい奴です
P1570155_convert_20170123083609.jpg

は~い!
P1570157_convert_20170123083643.jpg

P1570159_convert_20170123083721.jpg

この後、わったしだけ病院へダッシュ
無事にお会計してきました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する