それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

病院でお会計終わらせて帰ったらゴンは、夢の中
P1570160_convert_20170124090549.jpg

実は、タロウも診てもらっていて・・・
いつもではないんですが、1回耳が気になりホジホジし始めると何日も止まらない
耳からは、何の匂いも無し
よく年配の方で、耳毛ボーンって出てる人いますがそんな状態で耳毛が気になってるのが原因
一度先生に抜いてもらったんですが、またやり始めたので
家で何か出来ないか?相談

毛抜きや、ピンセット使ってでもいいけど
きっとタロウは、嫌がると思うから手でむしって!
斬新かつワイルドな方法
手でむしれる範囲の毛は、とっても構わないと

気にならない方の耳は、そのまま
P1570162_convert_20170124090714.jpg

むしった方の耳
P1570167_convert_20170124090745.jpg

もう、気にならないみたいでゴン同様寝てました
P1570170_convert_20170124090814.jpg

今度同じ状況になったら・・・ガッツリやってやるぜっ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する