それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

はい、いつもの出せ~!の合図
P1570173_convert_20170124090932.jpg

段々人相の悪くなるゴン
カーテンガリガリされる前に窓開けよっと・・・
P1570178_convert_20170124090957.jpg

あれっ?
P1570181_convert_20170124091556.jpg

兄ちゃんなんで抱っこされてるの?
なぜなら週に一度のお風呂だからで~す!
ゴンが終わったらタロウの番なので、いい子に待っててください
P1570182_convert_20170124091140.jpg

タロウも洗い終わり、部屋に戻ると
チャーリーと遊んでましたと言うか・・・
P1570184_convert_20170124091733.jpg

振り回し、投げてました
P1570185_convert_20170124091814.jpg

戻ってきたタロウにママとどこ行ってたんだよ~!
テーブルで距離を取りながら睨み合う2人
P1570189_convert_20170124091844.jpg

P1570192_convert_20170124091928.jpg

ぼくだってさっき1人で待ってたんだよ!
兄ちゃん忘れたの? 
やるか?
P1570194_convert_20170124092032.jpg

勇気持って飛び掛かったら飛ばされて戻ってきた
P1570195_convert_20170124092122.jpg

P1570196_convert_20170124092200.jpg

P1570197_convert_20170124092232.jpg

あっ・・・。
P1570198_convert_20170124092336.jpg

P1570199_convert_20170124092408.jpg

逃げたけど
P1570206_convert_20170124092441.jpg

壁ド~ン!
P1570208_convert_20170124092511.jpg

ドンドンド~ン!
P1570209_convert_20170124092546.jpg

ひたすら潰されるタロウ
ゴンの方が、体重1キロ少ないんだけどねっ
続きは、また明日・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

相撲界は、年功序列。実力序列。
あ、相撲取りじゃないか(笑)
やはり、タロウ君はゴン兄さんをたてている?のかな^^
2017/01/25(水) 16:24:30 | URL | でん母 #kRLzS9OY [ 編集 ]

でん母さん

コメントありがとうございます!
ツンデレ、マイペースのゴンですが・・・
タロウが、ヒャン何て鳴くと真っ先に駆けつけ助ける優しい兄ちゃんです
でも、外で同じ事したら数々巻き込まれたので・・・
例えば・・・追い掛けらえて逃げ回るタロウを助けに行ったら飛ばされたりなどなど・・・
だから外では、他人の振りするんですけどね(^o^)
でもタロウは、そんな兄ちゃんが大好きみたいです
好き好きアピールが強すぎてよく怒られてますよ~
2017/01/26(木) 09:46:20 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する