それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

開けてくれよ~!
P1580071_convert_20170207083915.jpg

ママにぼくが見えてますか~?
P1580073_convert_20170207083810.jpg

開けてくださ~い!
P1580069_convert_20170207083711.jpg

開いたよ!タロウ
日向ぼっこしておいで・・・
P1580072_convert_20170207084053.jpg

兄ちゃんありがとう!
元気のないタロウに何があったかと言うと・・・
前日から血尿 久々に膀胱炎?って思って急いで
病院で、エコーや尿検査
エコー見ながら「う~ん?」膀胱炎と言うより外傷って感じなんだよな~?
なんか破裂した?勝手に妄想膨らませプチパニック
前にもいたんだけど、ベットやソファーなど高い所に登ったり降りた時とか~?
遊んでてぶつけたりとか~?
タロウは、痛みに弱く被害妄想君
痛みがあれば騒ぐに違いない!
しかも運動神経抜群とまでは言えないが・・・ゴンよりは~
痛みは無くても打ち所によっては・・・
まだどっちともいえないけど、また一週間後検査して見ましょう
ちなみに外傷なら2~3日で出血止まりますよ!

P1580076_convert_20170207084124.jpg

ゴンタロウには、日向ぼっこのほかに日課があり・・・
タロウは、ゴンの体の匂いを嗅ぐ
皮膚の調子悪い所当てます
ゴンは、タロウのトイレシートの臭いを嗅ぐ
だからタロウが元気ないのも気付いたのかな?

P1580080_convert_20170207084200.jpg

大丈夫か~?
P1580086_convert_20170207084237.jpg

P1580089_convert_20170207084322.jpg

匂いを嗅ぐゴン
徐々に足が上がってくタロウ
最終的には、パッカ~ン
P1580092_convert_20170207084352.jpg

タロウが寝てる間、寄り添うように一緒に居るゴン兄さん
P1580095_convert_20170207084420.jpg

優しい兄ちゃんだね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

うーむ、外傷で血尿?
は、無いと思う(ゴメン。よけいなコメだな)
膀胱炎かな?お水飲んで、抗生剤かな。。
でん母も、ゴンさん同様心配だな。。
お大事にね〜    
2017/02/07(火) 17:55:27 | URL | でん母 #kRLzS9OY [ 編集 ]

でん母さん

コメントありがとうございます!
毎回タロウには、ビックリさせられる事ばかり(^_^;)
私達もでん母さんと同じ考えで・・・
外傷?ナイナイ!タロウでしょナイナイ・・・
でも、出血してた日数が1日半
う~ん?
膀胱炎の時は、2週間から1カ月治療が続くので先生の言ってる事納得する材料探し
ソファーで寝っころがってTV見てるパパの上に飛び乗ってバランス崩してバタバタしてる事とか・・・
他にも色々と考えちゃいました(ー_ー)!!
今回は、この位で済んだけど当たり所によっては大変な事になるよ気をつけろ!って先生も言いたかったのかな?
心配してくれてコメントしてもらった事、嬉しかったです(^o^)
2017/02/08(水) 11:05:13 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する