それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

タロウの出血は、1日半で止まり
すこぶる元気!出血止まってからは、毎日走り回ってます
結局、何処かにぶつけて血管が傷つき出血起こしたんだろうって
でも、どこに?モヤモヤっとスッキリしませんが・・・

仕事行ってる間とかずっと見てる訳ではないので、自分たちを納得させ
もう、ビックリさせないでおくれ!

今日は、ゴンのお薬 タロウの尿検査で病院へ
P1580148_convert_20170207094810.jpg

降ろせ~! 歩かせろ~!
カバンの中で暴れてます
P1580151_convert_20170207094832.jpg

マーキング王のタロウ検査の為
降ろせません!
怒った顔しても無理なものは無理
P1580152_convert_20170207094850.jpg

血の固まりも無くなりオシッコも綺麗と
やっと自由だ~!
P1580153_convert_20170207094919.jpg

ゴンの皮膚の状態も落ち着いているので
28日分のお薬もらって
帰ろうと思ったけど・・・
P1580156_convert_20170207094941.jpg

今日は、広場で遊びますと突然坂を下り始めるゴン
P1580157_convert_20170207095003.jpg

P1580172_convert_20170207095035.jpg

パパが秘密基地があるよって
P1580167_convert_20170207095057.jpg

P1580169_convert_20170207095117.jpg

今日は、他のわんこも遊んでないので貸し切り状態
走ったり
P1580188_convert_20170207095222.jpg

ニオニオしたり
P1580194_convert_20170207095150.jpg

これ以上リード伸びずバタバタしたり
P1580199_convert_20170207095326.jpg

タロウ大丈夫か~?
P1580201_convert_20170207095348.jpg

もっと遠くまで行こう!って相談したり
P1580206_convert_20170207095257.jpg

またいつもの我が家に
P1580208_convert_20170207095409.jpg

ご心配をおかけしました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

タロウ君治って良かったですね~(*^^)v
龍おじさんは外傷で血尿ありましたよ~。
去勢したのは8歳くらいだったので、毎日の日課で腰振ってたんです(^^;)
そんで中身傷ついて…
タロウ君はそんなことしてないか~(笑)
2017/02/08(水) 22:08:33 | URL | ばりゃ嫁 #- [ 編集 ]

ばりゃ嫁さん

コメントありがとうございます!
そう言う事もあるんですね~
実際にあった話聞くとなるほど~って思ってしまいます
タロウは、腰振りよく分かってないみたいでしてないな~
シャンプー後のゴンは、魅力的に見えるのか?
追い掛け回し、首や腰にしがみついて振り払おうとするゴンと同じペースで走ったり歩いたり・・・離れようとはしませんが腰振りはないな~(#^.^#)
まだまだお子ちゃまなのかな?
昨日も寝る時電気消したら元気になり走り回って最終的には私の髪の毛ムシャムシャ食べようとしてました(-_-;)
また困った時は、色々と教えて下さい


2017/02/09(木) 10:10:13 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する