それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

もしかしたら皆さんの家でもあるかもしれませんが・・・
私の中で、タロウの変わった行動を紹介します!

家の中では、ちゃんとした体勢でうんちするんですが
外では、昔っから弱みは見せない様にしてるのか?オシッコの体制で・・・
おしっこ流すためのお水準備してると
違うのか~い!ビニールの用意かーい!ってな感じです

その他にもこの写真のようにお尻を突き上げて壁になすりつける
この時は、壁を拭いたり後始末が大変なんだ~い!
P1570623_convert_20170209085925.jpg

そんなタロウの新技が・・・
ソファーのこの位置からの嘔吐
P1580146_convert_20170208111225.jpg

まだ被害者は出てませんが・・・
鈍くさいゴンにいつかかるか心配です

終始汚い話ですみませんでした

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する