それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

昨日、トリミングに行ってきました
いつも家に着くころには、リボンはどこ?状態のタロウは・・・
脳天辺りにリボン付いてました
そして、ゴンタロウ尻尾の先ライオンみたく伸ばしてるんですが
ゴンだけ切られているような?
これは、手直ししなければ・・・
P1580566_convert_20170210111219.jpg

ゴンおいで~
嫌な予感しかしません!
P1580637_convert_20170210111401.jpg

正解!と言いたいところだけど・・・
大丈夫!イメトレバッチリ
P1580634_convert_20170210111336.jpg

最近、カリスマ美容師だって思ってる偽物が近くに居るらしいから
気を付けた方がいいよ
わかった兄ちゃん!ありがとう
P1580640_convert_20170210111533.jpg

いつもはパパが、バリカンでやってくれるんですが・・・
私にも出来るって思い
でも、バリカンは使ったことないのでハサミとクシで
性格のせいか~ 大ざっぱ
ヤバイ!地肌見えそう
P1580646_convert_20170210111604.jpg

ぼくの尻尾が~
P1580648_convert_20170210111623.jpg

今度からは、パパにやってもらいましょう

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する