それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

そうだ~お面!
私が付けると髪の毛のせいでレスラー感増すのか?
う”~ってみんな悪い顔に

みかんパパが付けてみると・・・
P1580454_convert_20170213090221.jpg

P1580462_convert_20170213090342.jpg

パパの時もそうだったんだけど・・・
違和感ないのか?怖がる様子が無い
P1580465_convert_20170213090409.jpg

目の前には、沢山のお菓子があり
じーっと見つめるお2人さん
P1580472_convert_20170213090506.jpg

ゴンは、自分のケージに入り
ぼくが一番いい子です!アピール
P1580448_convert_20170213090618.jpg

パパを見てましたが・・・
今度は私見られてる~
P1580474_convert_20170213090541.jpg

あれっ?
さっきまでケージにいたゴンがいない
今度は、こちらで・・・・
ちゃんとお座りしていい子でしょ!アピール
目が合うと・・・そっぽを向き
全然お菓子気にしてないんだけど~
ぼくが、一番いい子だから・・・ねっ!
確実に貰おうとしてます
P1580475_convert_20170213090649.jpg

残念、あげれる物はないんだな~

そうそう、ずっと禁止だったおやつですが・・・
やっと先生からOKでました
ただ、徐々にと言うことでシカかカンガルーのジャーキーどちらか一つ選んでと
どこでも買いやすいのは、シカのジャーキーなのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する