それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

去年の4/6から病院の先生に言われ書き始めたゴンノート
最初は、薬があってるか?など状況確認の為毎日書いてと
今は、気になる事があった時に書くぐらいですが・・・
診察前に先生が目を通し、いつからどうなったなど
私の記憶何て2~3日前かな?とかあいまいな事多いので・・・

状況わかったうえで診察スタートするので役に立ってます
P1590107_convert_20170225091237.jpg

そんなノートもとうとう2冊目に
最近では、タロウの事も書いてるから
朝から頑張って絵を書きゴンタロウノートに

失敗した所もあったけど・・・
我ながらよく書けた
左がゴン 右の顔の大きいのがタロウ
P1590109_convert_20170225091301.jpg

記念すべき1ページ目を書きましょう
お~い
逆さまじゃないか~い!

P1590116_convert_20170225091118.jpg

相変わらず詰めの甘い私です

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する