それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

先日、ゴンの薬がなくなるので病院へ

まずは、タロウ
黒丸の所にイボのようなもの発見!
診てもらったらニキビですと・・・
先生もまた何でこんな所にと?
まだ小さいので経過観察に
P1590505_-_コピー_convert_20170310091733

続いてゴン
カイカイは、落ち着いていていつものお薬
もう一つ気になる事が・・・
鼻の色が薄くなってきてます!
季節的ものなのか?薄くなったり濃くなったり

2年前に擦り剥いたのとは、関係なさそう
その記事は、こちら!と言いたいけど出来ない
(興味のある方は2015/05/22へ)

このまま色素が抜けてしまうとかなり重大な病気の可能性が・・・
先生は、いつも最悪の事言う
それも伝えなきゃいけないことだからしょうがないかっ

1年前にも先生と同じ会話したような?
だから今回もきっと大丈夫さっ
こちらも経過観察に
P1590513_convert_20170310092007.jpg

そしてもう一つ
ゴンの体重が5.9キロに
おいおい~!
今までいっても5.7キロが最高だったのに
「ダイエットしてください」って
目指せベスト体重5.5キロ!

栄養は、段々の所に吸収か?
P1590506_convert_20170310091852.jpg

P1590516_convert_20170310091921.jpg

それとも尻尾の付け根のダル~っとした所に?
第一関節位入るたるみっぷり
P1590517_convert_20170310091941.jpg

病院の帰り道
初詣してきました!って3月ですけど~
P1590359_convert_20170310092141.jpg

P1590365_convert_20170310092230.jpg

去年からドタバタな我が家
遊びに誘ってもらっても行きたいのに中々行けてないのが現状
ゴンタロウが元気でいられますように
そして、穏やかな日々が戻ってきますように
お参りしたから大丈夫かな~?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

おぉ!   見事な「段々」が〜(笑)
でんも、失敗したトリミングで、背中段々とシミが透ける。。。
おまけに「眉毛」も出来てる。。。
ゴン君、小さいんですねぇ。でんがデカすぎるのか^^;
2017/03/10(金) 21:05:44 | URL | でん母 #kRLzS9OY [ 編集 ]

でん母さん

おっっ!でん君も段々仲間でしたね(*^。^*)
眉毛出来ちゃったんですか~?(笑)
ブログ見てるけど気にならなかったな~
あっっ
読み逃げしてる事自らバラしてしまった(^_^;)
おやつも食べてないし、ご飯だけなんですけどね!
年齢的に基礎代謝落ちてるそうです
人間と同じですね
2017/03/11(土) 07:04:08 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する