それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

お昼ご飯は、犬OKか?わからないけど行ってみよう!
P1600126_convert_20170321101652.jpg

行ってみると・・・
福祉施設で、やっているカフェ
ゴンタロウを見つけると教えてもらいながら簡易用リードフック用意しようとしたり
とっても親切な所でした
P1600110_convert_20170321101614.jpg

こんな景色眺めながら・・・パパは言う
「ここが、代官山だったら隠れ家オシャレカフェなんだろうなぁ~?」って
P1600115_convert_20170321101813.jpg

この日は、お客さんが多くて突如作った席だったみたいで
本当は、パラソルの所でゆっくり食べてもらいたかったようですが満席
蕎麦屋で、ベンチでどうぞ~!って言われた我が家には
テーブルとイスがあるなんて素敵状態
P1600118_-_コピー_convert_20170321101725

たまたまかも知れませんが・・・
ガムシロやストローさしたら溢れ出すアイスティー
サービス満点です
P1600117_convert_20170321101902.jpg

やった~!お昼ご飯だ~
料金は、セットで300円~700円
6種類くらいの中から選べます
P1600121_convert_20170321101938.jpg

P1600122_convert_20170321102005.jpg

うまそうですね~!
P1600125_convert_20170321102049.jpg

わちゃわちゃしてたゴンタロウも諦め寝ていると
道行く人たちに乳母車に乗ってカワイ~
なんすか?起き始めるゴン
DSC_0264_convert_20170324082651.jpg

ぼくも可愛いんですよとタロウも起きて
ゴン潰されてるよ!
DSC_0260_convert_20170324082800.jpg

道行く人たちに愛想を振りまくゴンタロウ
そこに店内から出てきた葛飾マダム達
珍しい犬種ね~!
私知ってるの ウエストホワイト・・・・
ホワイトウエスト・・・・テリア
なぜか正式名所で言いたがるマダム!全て間違ってます
そんな会話してると「そうなの~テリーちゃんなの~」って言いだす人も
その後ゴンタロウは、マダム達にテリーちゃんと呼ばれ始め
どうもテとりーです
DSC_0262_-_コピー_convert_20170324083219

お疲れちゃん!お水です
そうすっかと飲み始めるテ
あっ!間違えたゴン
P1600120_convert_20170321102133.jpg

タロウも飲む?
また水か~い!
P1600128_convert_20170321102213.jpg

何だか温かいし居心地よくってのんびりしちゃったな~
次は、どこに行こうか~?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する