それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

せっかくのお散歩なのにカートばかりじゃね!
P1600222_convert_20170324100208.jpg

ここからは、お散歩時間です
調子よく歩いてくれてます
P1600223_convert_20170324100239.jpg

P1600229_convert_20170324100314.jpg

P1600233_convert_20170324100348.jpg

あ~!カート楽ちんだったな~
P1600235_convert_20170324100422.jpg

歩き始めて数分で・・・
ふらふら、へこへこ辛そうに歩かないでくれるかな~?
P1600239_convert_20170324100516.jpg

P1600242_convert_20170324100551.jpg

もはや目を瞑って歩き始めてるじゃない
P1600243_convert_20170324100627.jpg

兄ちゃん、大丈夫か~?
P1600246_convert_20170324100655.jpg

任せろ!ぼくは目を瞑っても歩けるんだから
危ないので、ちゃんと前を見て歩きましょう!
P1600247_convert_20170324100729.jpg

P1600249_convert_20170324100802.jpg

この辺で休憩しようか~?
P1600256_convert_20170324100850.jpg

あそこまで歩いたら休憩! 休憩!
P1600259_convert_20170324100931.jpg

半分寝ながら歩いてんだか?
ちゃんと起きて歩いてんだか?
スピードアップしてる
P1600263_convert_20170324101010.jpg

そして、お目目ぱっちりこの笑顔
休憩最高!
P1600270_convert_20170324101042.jpg

今日は、色々見て回って疲れちゃったのかな?
もっとお散歩しようと思ってたけどゴンがこんな調子じゃ・・・
帰ろうか~?
P1600274_convert_20170324101120.jpg

また目を瞑り、ヘコヘコ歩き始め
P1600275_convert_20170324101155.jpg

車に到着!
いつもなら、すんなりカバンに入ってくれるのに
帰りたくない!って抵抗中
P1600277_convert_20170324101227.jpg

ゴンさん、首のダルダルしてる肉
何とかしなきゃね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ごん君瞑想しながら春でも感じてたんすかねぇ~(笑)
ごん君の首だるだる、チェスもだったけど骨格と皮の寸法を間違えて生まれてきちゃったのかなv-356
胴が短いからかなv-356
どうにかなるもんですか?(どうにもならんかったぞ…笑)
2017/03/28(火) 12:20:57 | URL | ばりゃ嫁 #- [ 編集 ]

ばりゃ嫁さん

コメントありがとうございます!
我が家でもゴンは、もう少し大きくなる予定だったのかな~?って前から話してました・・・
やっぱり、どっかで寸法間違えちゃったのかな(^o^)
痩せたらよりダルダル感でちゃいますね(*^。^*)
2017/03/29(水) 14:37:57 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する