それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

この日は、病院へ
もうすぐ、ゴンの薬がなくなるのと狂犬病注射
フィラリア検査とその時多めに血液とって健康診断と盛り沢山の予定
パパにグッパイ諭吉コースだよ~!って説明しながら・・・
P1600418_convert_20170331111343.jpg

P1600422_convert_20170331111440.jpg

あ~!また、やってしまった~
健康診断する時は、食後8時間開けなきゃいけなかったのに
ガッツリご飯食べさせてしまった~

結局、狂犬病とゴンの薬とシャンプー買って終了!
それでも諭吉は、飛んで行く~

そして、ゴンタロウ順調にパワーアップしてるね!と言われてしまった
ゴン、初6キロ達成!
先生にも体の負担考えるとここまでが限界とチクリ
歩け、歩け~
P1600427_convert_20170331111535.jpg

P1600428_convert_20170331111615.jpg

P1600431_convert_20170331111656.jpg

P1600432_convert_20170331111726.jpg

そして、先生に教えてもらった新しく出たアトピー用のご飯
知ってる人もいるかもしれませんが・・・
試供品頂きました
治験でもカイカイが軽減出来たり、薬の量が減ったりと言う結果出てるようです
P1600437_convert_20170331111910.jpg

内容成分は、こんな感じです
チキン、ダメな子は厳しいかもですね

知らなかった我が家は、前日にご飯買ったばかり
いつもタイミングが悪い
P1600435_convert_20170331111759.jpg

帰って来たゴンは、元気に遊んでますが・・・
P1600438_convert_20170331111944.jpg

P1600441_convert_20170331112007.jpg

毎回、狂犬病の注射すると・・・
タロウは、こんな感じになってしまう
P1600444_convert_20170331112029.jpg

もう、ダメだ~!
P1600448_convert_20170331112100.jpg

タロウは、乗ってこない!
ゴンは、つまらなくなってしまったよう
P1600450_convert_20170331112122.jpg

こんな感じに・・・
P1600451_convert_20170331112150.jpg

何だか・・・似てるお2人さん

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ダイエットだけなら、生肉が効くと、はち母さんから頂いた
冷凍パック入り生肉、ボイルキャベツをカサ増し、フードは少しにして、
体重1キロ減らしました。
でんは、アレルギーが無いので、出来たかもしれません😀
            
2017/04/02(日) 08:58:25 | URL | でん母 #kRLzS9OY [ 編集 ]

でん母さん

コメントありがとうございます!
なるほど~
いい情報ありがとうございます
ゴンの健康維持の為に
目指せ!5.5キロ
道のりは、長そうです(*^。^*)
2017/04/03(月) 09:08:05 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する