それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

みかんパパに教えてもらった駐車場
ここだっけ~?迷ってたらみかんパパが待っててくれてました
タロウ行くぞ~!ってリードを持ち
みかんパパは、誘導せずタロウの歩いて行く方向にただ歩いてるだけ
何の迷いも無く、スムーズにみかん家に到着

みかん家にお邪魔するのは、1年振りくらいかな~?
すごいぞ!タロウ
P1600839_convert_20170409213419.jpg

ゴンは、タロウの後ついて行き
ゴンが先頭だったらどこにたどり着いたんだろう?
ゴンも覚えてるのかな?
P1600837_convert_20170409213353.jpg

桜祭りのロング散歩で、疲れたのかな?
しばらくわちゃわちゃしてたものの
気付けばこんな感じ・・・
タロウは、みかん家の子なの?
P1600841_convert_20170409213456.jpg

群れず、集団行動しないゴンは・・・パパ抱っこ
おかし狙ってましたが
P1600884_convert_20170409214118.jpg

眠気に負け
P1600886_convert_20170409214146.jpg

寝るんならみんなと寝れば?
P1600843_convert_20170409213525.jpg

一列には、ならないんだね!
P1600845_convert_20170409213554.jpg

今日は、みんな頑張ったからおやつ
カサッって音に反応
P1600857_convert_20170409213903.jpg

P1600870_convert_20170409213721.jpg

P1600877_convert_20170409213951.jpg

P1600878_convert_20170409214038.jpg

久し振りのおやつ美味しかったね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する