それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

週末が、雨になると非常につまらない!
家にいるなら遊びに来て~
みかん家遊びに来てくれました
P1610117_convert_20170418175012.jpg

P1610120_convert_20170418175150.jpg

早速、遊び始める
みかんちゃんとタロウ
P1610123_convert_20170418175307.jpg

P1610126_convert_20170418175343.jpg

P1610127_convert_20170418175417.jpg

いい笑顔です
P1610130_convert_20170418175455.jpg

みかんちゃんといちごちゃんが、トイレの為外に行ってしまうと・・・
寂しくなってこの状態で待ち続けるゴンタロウ
P1610137_convert_20170418175539.jpg

戻って来たらまた遊んで・・・

疲れて寝て
P1610138_convert_20170418175602.jpg

P1610139_convert_20170418175629.jpg

起きたらまた遊んで・・・

いちごちゃんは、怖くて絶対に出来ない事もゴンタロウは気にせず
みかんちゃんにとってゴンタロウは、特別なのか?
許してくれます!
特にタロウには、甘々なみかんちゃん

すごく楽しい1日になりました

最後は、記念撮影
ゴンだけ後ろ向きパパに直されてます
大人4人で、ゴンに向かって「集団行動」って呼びかけ
P1610147_convert_20170418175756.jpg

これが、ゴンの精一杯なんでしょうか?
P1610166_convert_20170418175826.jpg

ただ、何をする訳でもなくダラダラとした時間でしたが・・・
みんなで夕飯食べ
我が家は、とっても楽しかったです
みかん家も同じように思ってくれてると嬉しんだけど・・・。
急な誘いだったけど遊びに来てくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する