それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

昨日のつづきです

いつもならタロウの体調が悪くなると
心配するゴンですが、おもちゃで遊んでみたり、走り回ったりと
何だかとても陽気
「大丈夫だよ」って伝えたいのか?

ピンポ~ン!誰か来た
「洋服できたよ~!」みかん家です
お茶でもと誘いましたが、すぐ帰るからと立ち話

新しい洋服に大はしゃぎのゴン
P1610266_convert_20170423152550.jpg

P1610271_convert_20170423152736.jpg

P1610272_convert_20170423152806.jpg

もう、一枚あるよ~
着たら更にご機嫌

2年前、みかん家と言った旅行の時に
みかんママさんに教えてもらおうとアウトレットで買った子供服2枚
気付けば、買ったままの状態で放置
こんなにカッコよく仕上がるなんて・・・感激です
P1610276_convert_20170423152921.jpg

当時より、大きくなったゴンタロウ
採寸し直してもらった時に笑い出すみかんママさん
ゴンだけ胸周りと胴回りが同じこと発覚!
ドラえもんかっ
P1610280_convert_20170423152949.jpg

タロウも着てみる?
P1610283_convert_20170423153025.jpg

やっぱりグッタリ
P1610284_convert_20170423153105.jpg

P1610285_convert_20170423153128.jpg

タロウを心配すればするほど陽気になるゴン
なぜだ~?
こんな時、ゴンタロウと話が出来たらって思ってしまう

すみません!もう1回
つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する