それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

前日のグッタリは、何だったんだろう?って・・・
元気になったタロウは、朝4時かな~?5時かな~?
部屋中走り回ってる音で、目が覚める私
迷惑だけど・・・ホッと一安心
ゴンに怒られ、いつも通りの朝です

お腹の張りも無くなり、いつも快便のタロウ
昨日は?してなかったかな~?
うんちだけは、ゴンのトイレでもするから~
ゴンの記憶はあるんだけど・・・

また快便に戻り、スッキリして元気に女子かっ
原因は、便秘!だったんだろうと病院へは行きませんでした

朝、大暴れしたタロウは・・・お昼寝
P1610288_convert_20170423153234.jpg

P1610292_convert_20170423153258.jpg

P1610293_convert_20170423153323.jpg

夜は、夜で昨日遊べなかったおもちゃピーピー
寝ようとしてたから片付けようとしたら
P1610295_convert_20170423153351.jpg

ムクって起きだし・・・
P1610297_convert_20170423153416.jpg

守ってます
P1610300_convert_20170423153437.jpg

ご心配をおかけしました
タロウ元気復活です

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
よかった(^^)
大きな病気でもなく、心配もなさそうですね。
一緒に暮らしていると、
いつもの行動と違うと心配ですよね。
元気が一番(*^_^*)
復活よかったね💕タロウくん
2017/04/26(水) 22:12:55 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママさん

コメントありがとうございます!
どうしたんだろう?ってかなり焦りました(T_T)
タロウを心配すればする程、暗くなる我が家
そんな中、ゴンは陽気になってたくさん笑わせてもらいました
本当、復活してくれて良かったです\(^o^)/
2017/04/27(木) 07:34:40 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する