それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ブログをお休みして約一週間、このままではブログを始めた事も忘れそうなので慌ててます

軽井沢旅行のはずが・・・
まず向かったのは、「田園プラザ川場 道の駅」
テレビでいっぱい放送されてたから、朝9時には満車状態
ガソリンもなくピコピコ状態
はい、スルーしましょう!

そして、到着したのが・・・
旅行

ここには50mの滑り台があるんです!
旅行

お散歩開始
天気も良くゴンタロウも元気
旅行

綺麗なトンネル発見
入ってみると
旅行

最初は、二人とも調子よく歩いてたはずが・・・
ゴン、急に嫌々モードスイッチ入りました~

旅行

まっ いつもの事、気にせず行こう

つづく・・・
スポンサーサイト
コメント
混むんですよね~!
はじめまして!地元群馬なので たまに田園プラザには行きます。ほんと有名になったせいか駐車場もなかなか空いてなくて困ります。

フラワーパークは自宅から30分くらいなんですよv-266 すぐ近くのGimo Cafeには 小さいけどランも有るし また来られた時には 立ち寄ってみてください^^v 桜の名所もすぐ近くにありますしね~

PS 昨年のWPで 席を取った場所のすぐ前で ずーっと、ごんたろう君とばん君が遊んでいたのを拝見してましたけど 微笑ましかったですよんv-354
2014/09/30(火) 23:28:09 | URL | Night♂walker #I9hX1OkI [ 編集 ]

night♂walkerさん

はじめまして・・・
コメントありがとうございます。
ちゃんと下調べせずに出発してしまったので、フラワーパークと軽井沢は近いものと思ってました(-_-;)
Gimo Cafe行ってみたかった~ 残念
ばんくん家とは初参加だったWPでお友達になったんですよ!
ゴンタロウの事、覚えててくれた人がいたなんてすっごく嬉しいです(^o^)
ド素人の突っ込みどころ満載のブログですが、また見て下さい。
2014/10/01(水) 08:53:04 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する