それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

いつもは、連絡してから行くんですが・・・サプライズしてみよう!
いなければ、届け物はポストへ
みかん家は、午前中から出掛けてたようで丁度帰って来た所
ナイスタイミング
でもね・・・いっぱい遊んできたみかんちゃん
帰りの車でウトウト、家に着いて爆睡し始めた所に行ってしまった我が家

それでも、ちゃんとポーズとってて待っててくれたのに
カメラはどこ?なんてやってたから眠さ限界
P1610966_-_コピー_convert_20170514063504

兄ちゃん、姉さん寝ちゃったよ!
P1610969_-_コピー_convert_20170514063552

眠いのにカメラ目線くれたみかんちゃん
ありがとう!
ゴンタロウは・・・どこみてんのよ~
P1610973_-_コピー_convert_20170514063621

みかんパパとお散歩に出てたいちごちゃんも戻って来て
サプライズに驚いてました
P1610982_convert_20170514063654.jpg

P1610984_convert_20170514063720.jpg

果してこのサプライズは、成功だったのか?失敗だったのか?

家に着いてこれからお散歩です!                                                   
P1610992_convert_20170514063845.jpg

P1610993_convert_20170514063910.jpg

今日は、パパも一緒だしどのコースにしようか~?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する