それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

1週間前は、調子が悪くパンパンに腫れてたタロウの左耳
P1620119_convert_20170514125949.jpg

毎日耳掃除して、薬をつけ
腫れもとれ耳の色もいつも通りに
P1620165_convert_20170519094640.jpg

昨日は、日曜日
やりたい事、やらなきゃいけない事 盛り沢山
なのに・・・・
朝起きて、ゴンのトイレシート変える際になぜか左腰痛める
笑っちゃうくらい左半分だけ
10日もシャンプーしてないし、この日を逃すと・・・
パパに湿布もらって・・・やらなきゃ!
腰が辛いので、ドライヤーはパパ

綺麗になって、大暴れしお疲れちゃん
P1620166_convert_20170522082420.jpg

P1620169_convert_20170522082558.jpg

腰かばいながら洗濯したり
心配してくれる優しいゴンさん
P1620171_convert_20170522082633.jpg

ぼくも心配してますよ!
そうでした
P1620174_convert_20170522082658.jpg

勢いで、尻尾のメンテナンス
タロウのライオン尻尾トリミングで切られちゃったから
また少しずつ直してます
P1620177_convert_20170522082738.jpg

P1620180_convert_20170522082805.jpg

ゴンもいい感じに出来たかな?
P1620179_convert_20170522082827.jpg

明日は、ゴンの誕生日
せめてケーキだけでもと買いに行き

夕方、痛みMAXでダウン
横になってる私をずっと見てくれるゴン
P1620181_convert_20170522082859.jpg

タロウは、私の顔を舐め回し
2人とも心配の仕方違うんだね!
ゴンに怒られイジイジするタロウ
P1620187_convert_20170522082926.jpg

お願いだから今日は、ここで戦い始めないで~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

私も何もしていないのに、GW中、ある朝突然
「左背中がギックリ腰状態」になりました!!!
ギックリ背中です。びっくりです^^;
安静が大事ですよ。。。どうぞ、お大事に
2017/05/22(月) 15:01:18 | URL | でん母 #kRLzS9OY [ 編集 ]

でん母さん

コメントありがとうございます!
実は・・・でん母さんのブログ読み逃げしてて
背中?って思ってたんです(*^。^*)
まだ違和感残ってますが・・・
次の日には、かなり動けるようになったので荒治療ガンガン動かしてます
やっぱり安静第一か(-_-;)
お互いに気を付けないとですね
2017/05/23(火) 07:45:39 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する