それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


ゴンは、いつでもくっついていたい甘えん坊
私が座ってる時もピッタリと・・・
なので長時間いなくなる時は、お仕事行って来ます!とかご飯作るね!とか
声をかける癖がついてしまった

これは、夕飯の支度してる風景
ゴン居ないな~!と思うと・・・いました
P1180402_convert_20150108081902.jpg

ゴンからの目線は、こんな感じ
時折、手を振ってみたり
P1180427_convert_20150108081932.jpg

タロウは、ここから様子を見に来てくれます
P1180405_convert_20150108082000.jpg

私の姿が見えなくなると場所移動
ありがとう!って頭ナデナデ
P1180414_convert_20150108082052.jpg
P1180421_convert_20150108082126.jpg

また所定の場所へ
P1180407_convert_20150108082209.jpg

そして、また姿が見えなくなると・・・
P1180423_convert_20150108082225.jpg
P1180424_convert_20150108082245.jpg

我が子ながら可愛いな~!って思ってしまう私でした
いつも見ててくれてありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

すっかり ゴンタロウママさんも ブロガーになったね!
家の中でも カメラで ゴンくん・タロウくんの事を撮ってる!!
半年前は カメラを持っていても ほとんど撮らなかったのが
ウソみたいだよね・・・(^_^;)
今は 毎日の様にゴンくん・タロウくんの様子がわかるので
俺としては 嬉しいです♪
これからも 可愛い ゴンタロウを いっぱい見せてね!!
 
今じゃ 家の中では ほとんどと言うほど 写真を
撮らなくなってしまった みかんパパでした (^_^;)


2015/01/08(木) 21:37:25 | URL | みかん&いちご パパ #mGDuupLo [ 編集 ]

みかん&いちごパパさん

旅行に行っても気付けば写真撮り忘れた事も・・・
昔の写真は、本当に記念撮影で同じポーズばかり(-_-;)
今では、動かない物も連写!
みかんパパさんが言ってたようにブログ始めて良かった~(*^。^*)

相変わらず、日常の地味な内容ですが楽しんでもらえてると嬉しいです!
まぁ~!家の中バレバレなんだけど・・・ね!
2015/01/09(金) 08:38:47 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する