それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

食べてる最中か、食べ終わってから
食べた物を詰まらせることが多くなってきたので器変えて見ました

ちなみに
だいこん→カリカリ→コラーゲンのサプリ

以前までは、後ろ足たまにケンケンするからゴンだけサプリ
グルコサミンだったんですが・・・
タロウが、脇腹かくようになって合うか合わないかわからないし
食べなくても嫌だから安いコラーゲンのサプリ買ってみたら
3日後カイカイも止まり嫌がらず食べる
ゴンも替えてみたけどケンケンする様子もないから一緒に変更
なので、1年くらい前から朝だけコラーゲンサプリ入りです

だいこんが、キャベツに変わったりしますがこれがゴンタロウの朝ご飯です
P1620972_convert_20170620092737.jpg

どうですか?
食べやすくなりましたか?
P1620974_convert_20170620092758.jpg

P1620977_convert_20170620092816.jpg

相変わらず散らかすね~
P1620980_convert_20170620092841.jpg

誰だ~!
P1620981_convert_20170620092902.jpg

どうも、ぼくです!
P1620983_convert_20170620092922.jpg

探してみたけど食べ残しありませんでした

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

食べ残しなかったんですね。
う〜ん、ボクにはその気持ちがすごくわかります(ギリク)
と、今コメントをしていたら、
メアリーのダッシュ🏃‍♀️
なんと、メアリーが残した夕飯の見張りから、玄関に行ったのを、ギリクは見逃しませんでした(笑)
今度お会いした時、2匹で食対談したりして。
2017/06/23(金) 21:49:39 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママさん

コメントありがとうございます!
ギー君、やったね!
うまうまGETおめでとう\(^o^)/
タロウ、毎回チェックしてるんですが・・・
成功率0%
今まで器変えるのどうかな~?って
何か違いあるのかな~?って思ってたんですが
職場で、犬飼ってる人多く
その中の一人が、ご飯詰まらせ亡くなった事があると
速攻、買いに行きました
今でも慌てて食べて詰まらせる事ありますが
以前より減ったかな~
ギー君、メアちゃんに怒られてない事願います(*^。^*)


2017/06/24(土) 08:14:55 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する