それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

最近は、晴れの日が多いですが・・・
やっぱり梅雨
雨の日は・・・ダラ~っとこんな感じ
P1620985_convert_20170620093015.jpg

本当ならベランダで日向ぼっこしたいけど・・・
もう、寝てしまえ~のタロウ
P1620986_convert_20170620093110.jpg

ゴンは、じーっと外を眺め
雨やまないかな~?
P1620988_convert_20170620093050.jpg

午後になっても・・・
P1630685_convert_20170623101142.jpg

雨がやむの待ってます

おまけ・・・
昨日の出来事
いつもより仕事の出勤時間早かったんですが、なんかダラダラと
ヤバイ!銀行行かなきゃ
銀行に行ってすぐに手続き出来るように通帳に全てはさみいざ出発
片道20~25分急いで歩きます。どんどんどんどん歩きます
さすが給料日銀行混んでて慌ててATMに並び私の番
一気に手続き終わらせるつもりが・・・ない ない ない
せっかく用意した肝心なもの忘れてきちゃいました
炎天下の中、頑張って来たのに~
これじゃただの散歩じゃ~
帰り道は、汗とダメージだけ
今日、仕事終わったらリベンジです
相変わらず、ボケボケの私です

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する