それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


横浜でペット博やってる事は、知ってましたが・・・
当日までどうする~?
以前、インターペットで買ったシャンプー良かったから出店してるといいね!
急きょ行くことに決め
いざ出発!
P1180694_convert_20150112235806.jpg

しろ犬さんに会えるかな~?
せっかく会えた 
しろ犬さん、嬉しすぎて写真撮り忘れた~
反省してると・・・
あれっ!ダニエル君
P1180489_convert_20150112235913.jpg

メアリーちゃん
P1180481_convert_20150112235833.jpg

ギリク君
P1180483_convert_20150112235849.jpg

以前、BBQでお世話になったオリーブの森(ドックラン)が出店していて
タロウが、壁ドンしたレベッカちゃんとルーカス君お店のお手伝いしてました
P1180505_convert_20150112235935.jpg
P1180513_convert_20150112235953.jpg

ペット博かなり狭くて、ウロウロしていると・・・
ダニエルママさん、みっくんママさんが一緒にランチしない?
とってもありがたいお誘い
P1180516_convert_20150113000026.jpg

ペット博で買った洋服に着替え
中華街へ
P1180524_convert_20150113000112.jpg

ゴンさ~ん!楽してないで歩いてくださ~い
途中、お水休憩
歩いてないゴン、人一倍水分補給
P1180521_convert_20150113000134.jpg

いっぱい飲んだから歩こうね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する