それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

みんな起き出し、ちょっと休憩
うまうま時間っと言っても・・・人間だけ~
私達におねだりしても貰えないのわかってるから
みかん家におねだり中!
P1640204_convert_20170703075332.jpg

P1640207_convert_20170703075419.jpg

ぼく、その味知ってるんだ~
想像しただけでヨダレがでちゃう
P1640209_convert_20170703075450.jpg

パパが、動き出しました
P1640234_convert_20170703075547.jpg

いちごちゃんも参戦し
P1640238_convert_20170703075643.jpg

みんなで、だいこん!
P1640243_convert_20170703075733.jpg

後姿が、かわいい3名様
P1640245_convert_20170703075810.jpg

休憩も終わり、仕上げです
隠れテリアをトントントン
P1640267_convert_20170703075901.jpg

できた~!
みかんちゃんのリードです
以前会った時に胸につける通常のハーネスと脚用のハーネス付けて2本のリードで器用に歩かせてたみかん家
新しい物買おうとも思ったようですが・・・
みかんちゃんが、歩きにくい時の補助的な感じで
毎日使うわけでもないし・・・
値段の割に使い勝手が悪かったりしても嫌だからと様子見てたみたい
だったら作ってしまった方が、直しも効くし
みかんちゃんが、嫌がったら使わなければいい位の感じで作ってみようと今回提案
みかんちゃんには、大好きな場所をいつまでも楽しく歩いてほしいしね!
今、私がみかんちゃんに出来る事はこんな事くらいしか・・・と言っても
みかんママが、ほとんど作ったんだけど~
ママの愛情たっぷりです
P1640273_-_コピー_convert_20170703080239

どうかな~?
P1640275_convert_20170703080421.jpg

作った次の日、みかんママから楽しそうに作ったリードで歩く
みかんちゃんの動画が送られてきました
本当は、載せたかったんですが・・・うまくPCに送れず残念
これからもいっぱいお散歩行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する